|スポンサー広告 | |
ツタワルテシゴト


ツタワルテシゴト
2014 6.6({金)6.7(土)6.8(日)
10時~17時

出店させていただきます
※※7日土曜のみです
40店舗以上のお店が並びます
同時開催イベントもすごく楽しみです
良かったら遊びに来てください


同時開催イベント
Artwalkホウボウ
商店街をアートでめぐる7日間

5/31(土)~6/8(日)  於 銀座通り商店街&せと末広商店街

ユノネホウボウ
~やきものとその周辺~

6/6(金)・7(土)・8(日)  於 Mパーク&にこにこ広場
 
|event | |
森の昭和祭
急遽5日の昼少し前の時間より
出店させていただく事になりました
古道具屋さんや 駄菓子屋
カルジーナさんでは学校給食が
食べられるみたいです!

楽しみです

|event | |
今週です
春の森のみち
今週です
今回はガーデンに相性のよい
サビサビをたくさん持っていこうと
思います
画像にはあまり載せていませんが
サビサビたくさん連れていきます
古道具と相性抜群の多肉も
みなさんにお会いできるの
楽しみにしております






|event | |
春の森のいち
 『春の森のいち』

4月25日(金)26日(土)27(日)
10時~16時
カルジーナの森のお庭(愛知県岡崎市竜泉寺町間嶺ヶ平52)

 
26日土曜日のみ
参加させていただきます
『春の森のいち』

カルジーナの森に素敵なお店がたくさん並びますよ~
今回は春だし お庭に似合う
サビサビしたものを中心に色々
持っていこうと 思います

|event | |
ありがとう ございました
ローズコーポラスさん主催の
ハルイチ ポカポカ陽気で
たくさんの方に来ていただいて
とても楽しかったです
皆様ありがとうございました


|event | |
